忍者ブログ
Admin*Write*Comment
はなしおブログ

このサイトはリンクフリーです
バナーはこちら。


[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010_sethubun1.jpg
2010_sethubun2.jpg

というワケで、4コマ2つ。
765プロでも豆まきが行われたようです。

豆まきして健康祈願してるはずなのに、
たいてい具合が悪くなる不思議。
イワシの頭が足りないのでしょうか・・・?

ではでは、またです~。
 
PR
yayo-kuji1.jpg

yayo-kuji2.jpg

先週、ようやく初詣に行って
おみくじを引いたので。
自分の結果は吉でした。

pixivの更新はちょこちょこしてるんですが、
ブログがおざなりになりつつあります。
う~む。。。

次はイベントの新刊情報になるやもしれません。
ではでは、またですー。
 
絵理とやよいのお話

夏コミの原稿全く進まないの合間に描いてます。
縦に長いマンガです。
サムネイル表示できないといわれたので
上記の文字をクリックしてみてください。

前回と打って変わって
普通の小言を見たい方は
枠内右下の「つづきはこちら」を
クリックしてくださいませ~。
 
ds_01.jpg

2枚目

3枚目

4枚目


昨日pixivに縦長マンガにして上げ
ブログにも上げようとしたら

「すごく・・・大きいです」
(ファイルサイズ的な意味で)

とおっしゃったので
縮小せずにページパージしてみました。

いつも通りより長い小言を見たい方は
枠内右下の「つづきはこちら」を
クリックしてくださいませ~。
 
sp07_961.jpg
961プロのみなさん編ラスト
5話4コマ×10本と決めていたのでこんな感じです。
961のみなさんはSP発売してから改めて描きたいと思います。

次はやよいちゃん4をようやく更新します。
更新頻度落とさないように頑張りますよ~っ!
あ、
千早オンリーも1週間切りましたのでそっちも。
オンリーはいつも通りコピー本です。

とりあえず今日はこの辺で。
それでは、またです。
 
  • ABOUT
サークル「はなしお」の活動情報ブログ。 絵、マンガはpixivで更新中。 サイダーが美味しい季節です。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[01/17 くまねこ]
[07/05 魚肉]
[07/02 魚肉]
[05/04 青かな?P]
[05/02 uch]
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © はなしおブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]