忍者ブログ
Admin*Write*Comment
はなしおブログ

このサイトはリンクフリーです
バナーはこちら。


[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

raku05.jpg
スペースに来てくださった方々、本当ありがとうございます!
なんか今年前半のサプライズも起こったりして
5月入ったばかりでなんでしょうこの怒涛感…

嬉しくなって帰り道マウンテンデュー買いだめしましたよ?
今では「なんで買いだめした?」と
冷静に考えつつ、飲み干しています。

コピー本にも書きましたが、
アイマスサークル参加は夏以降と期間をおきます。
サークル参加の期間が空くというだけで
ブログやpixivで4コマとか色々描き続けていきますし、
一般参加したりしてます。

イベント参加は再来週
ボーマス8でMOKOさんとの合同でサークル参加です。
森之宮先生&ボカロ本になる予定。

今後の予定はこんな感じです。
サークル申し込み忘れたモンハンオンリー用のネタは
どんどんブログに上げていきたい。

でも、次の更新はやよいちゃん。
ほんと、溜めすぎ注意!
ではでは、またです~。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ありがとうございました☆
青かな?P URL 2009/05/04(Mon)17:56:09 編集
お疲れ様でした☆
web拍手の件ですが、よろしくお願いします^^
(web拍手ほとんど使わないから気づくの遅れましたw)
リンクはもちろんOKですw
自分のほうにもリンク貼らせていただきました♪
これからもよろしくお願いします^^
ではでは~
  • Re:ありがとうございました☆
OJo(おじょ) 2009/05/05 15:38
わーい相互リンクだ♪ありがとうございますっ。
先ほどリンク欄に貼らせていただきました。
これからも宜しくお願いします!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サークル「はなしお」の活動情報ブログ。 絵、マンガはpixivで更新中。 サイダーが美味しい季節です。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[01/17 くまねこ]
[07/05 魚肉]
[07/02 魚肉]
[05/04 青かな?P]
[05/02 uch]
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © はなしおブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]