忍者ブログ
Admin*Write*Comment
はなしおブログ

このサイトはリンクフリーです
バナーはこちら。


[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ds_01.jpg

2枚目

3枚目

4枚目


昨日pixivに縦長マンガにして上げ
ブログにも上げようとしたら

「すごく・・・大きいです」
(ファイルサイズ的な意味で)

とおっしゃったので
縮小せずにページパージしてみました。

いつも通りより長い小言を見たい方は
枠内右下の「つづきはこちら」を
クリックしてくださいませ~。
 

________________
・小言・
アイマスDSは発表された当時の記事とデモトレーラーのみの
ほんの些細な情報しか仕入れていないんですけど、
この4ページはパッと浮かんだので
サッと描いてみようと思った次第です。

あと、絵理&やよいの話も2ページギャグマンガが
思いついてるので、それはまたの機会に。

前も言った気がしますがDSでイチオシは舞ママン。
小鳥さんとも絶対なんかつながってそうな気がしますよ~。
例えば、当時のIUが舞vs小鳥の図式だったら。
どちらかが961プロに所属していた、とか。

なんか妄想が膨らみすぎてやばいです。
お腹いっぱいですね!
あとご飯3杯はいけます!

ボーっとしてると
善永さんまで元アイドル→記者に転進
という話が頭の中で流れていきます。
アイドルとしては大成できなかった(IU敗退とかの理由)
それでも、この業界、世界に関わって生きたいという信念のもと、
自分にできる方法を模索して記者の道を選び、
輝きを放つアイドルたちの応援をする・・・

善永さんの事でつらつら書いてますが
この妄想の全ては
「小鳥さんの過去ってどうなの!?」
というトコロに集約するのであります。

自分が前に描いた「はぴろぐ」の
小鳥さん&亜美真美の過去設定は横に置いといて、
頭の中を駆け巡ってますよ。
・・・小鳥さんの妄想癖が写っただけか?

なんか舞ママンの話のはずが
ピヨちゃんが中心になってる?
気にしない方向で。

さて、自分にしては珍しく長ったらしい文章も
今日はこれにて終わりにします。
それでは、またです。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
魚肉 URL 2009/07/02(Thu)04:33:45 編集
うん!長い!
  • Re:無題
OJo(おじょ) 2009/07/02 16:30
うん!長いね!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サークル「はなしお」の活動情報ブログ。 絵、マンガはpixivで更新中。 サイダーが美味しい季節です。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[01/17 くまねこ]
[07/05 魚肉]
[07/02 魚肉]
[05/04 青かな?P]
[05/02 uch]
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © はなしおブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]