忍者ブログ
Admin*Write*Comment
はなしおブログ

このサイトはリンクフリーです
バナーはこちら。


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yayo-tan.jpg
うずうずしたので結局描きました。
おめでとう、やよいちゃん!!

ではでは、またです~。
 
PR
u-u-_2.3eho.jpg
去年が豆まき、そして今年は恵方巻き。
自分にしては珍しいカラーで4コマです。

ようやくpixivに登録したので、
この4コマはそちらにも載せてみました。
そして
サイズもいつもより一回り大きくしてみましたっ!
大きいほうが見やすいですかね・・・?

雑記を見たい方はつづきはこちらをクリックお願いします。
 
09_u-g01.jpg
今年最初の4コマやよいちゃん。
1月7日は七草粥を食べて栄養を~。
暴食とコーヒー飲みすぎで荒んだ胃を休めます。
小さい頃は七草叩いてたな・・・

それでは、またです。
raku01.jpg
小鳥さんの生足だと!?

ええ
見た衝撃で目が覚めました。
恥ずかしいやら、なんやら変な気分でした。

でも、夢で見たものは仕方ない。
自分の頭の中どうなってるんだかw

ふと思ったんですが
ニーソ好きな人にとっては悪夢になるんでしょうかね?
謎だ。

それでは、またです~。
ラクガキは響、貴音中心に色々。
初描きなので雰囲気つかむ感じです。
rak17.jpg
どうにもブログ更新の時にも落ちたりするので、
別のブラウザ使ってみようかなと思って色々試したのですが、
IE以外のブラウザだとブログのデザイン崩れるみたいですね…
なので、しばらくテンプレートを借りることにします。

このブログ今まで崩れてたってことになるんでしょうね~。
友人、唄の言っていた謎が解けた!
このブログ見にくかった、見れなかった方々すみません;
今度は崩れないテンプレートを作ります。はい。

それでは、またです。
  • ABOUT
サークル「はなしお」の活動情報ブログ。 絵、マンガはpixivで更新中。 サイダーが美味しい季節です。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[01/17 くまねこ]
[07/05 魚肉]
[07/02 魚肉]
[05/04 青かな?P]
[05/02 uch]
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © はなしおブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]