忍者ブログ
Admin*Write*Comment
はなしおブログ

このサイトはリンクフリーです
バナーはこちら。


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんな方とお会いして、お話して
楽しく過ごせた事にありがとうと感謝を。

要するに楽しかった♪です。

次のイベント参加は小鳥さんオンリー3
なんですけど、最近うだうだ~っとしているので
どうにかしたい9月。
愛舞親子にピヨ亜美真美描いてるうちに
しゃきしゃきになりたいと思います。
4コマも色塗り段階で止まってるので
仕上げないと~。

気がつけばラブプラスが
今週だと思っていたのに発売しているし。
予約の引き取りに行かなければ・・・

それでは、またです。
 
uuy_sp-h06.jpg
やよいちゃんSP響編01
「特別レッスン」



響編02へ

久々に更新です。
今週はネット回線の契約変更やら色々しています。
100Mから1Gへ。早く体感してみたい~。

そしてDS本体購入~♪
アイマスDSをやる準備万端!

・・・一応、他ソフトは・・・

SaGa2が出る・・・だと?

か、かわっない!・・・よ?
本体もつと他ソフトにも興味が出て困ります。
来月はゲーム&イベント三昧です。きっと。
ではでは、またです~。
 
サークルに来てくださった方々、ありがとうございました!
やよいちゃんにハイタッチしてくれた方も多数いらっしゃって
嬉しい限りです♪

今回の「ReStartStar」いかがだったでしょうか。
シリーズではなく短編という形でしたが
楽しんでいただけたなら幸いです。
まあ、
次に亜美&貴音本を描くとシリーズっぽく
なってしまうような気配が漂いますけど…;
しかし、貴音はもっと描いていきたいですね~。

それと、ようやくですが
まんだらけ様に委託している本のリンクを
イベント情報欄に追加しました!

夏コミの本「ReStartStar」も委託していただくので
よろしければどうぞっ!
というのと、「はぴろぐ」の1が手元に無い状態ですので
もし、欲しいという方は
現状、まんだらけ様からお求めください。
よろしくお願いします。

ホントは特設コーナー用の別枠作りたかったんですけど、
今の今までいじって、できなかったので断念します…;
く、くやしいっ(ry

今後の予定、拍手コメントは
つづきははこちらへ~
 
  • ABOUT
サークル「はなしお」の活動情報ブログ。 絵、マンガはpixivで更新中。 サイダーが美味しい季節です。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[01/17 くまねこ]
[07/05 魚肉]
[07/02 魚肉]
[05/04 青かな?P]
[05/02 uch]
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © はなしおブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]