忍者ブログ
Admin*Write*Comment
はなしおブログ

このサイトはリンクフリーです
バナーはこちら。


[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [81]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来てくださった方々、ありがとうございました。
orei_01.jpg

後編、1年を経ての完結だったので
忘れられているのではないか…と、結構不安だったのですが、
覚えていてくれた方々が多く、感激してました。
今でも、その感情を思い起こすと涙腺がヤバイです。
本当に、ありがとうございます。

ちなみに。
読んだ感想をいただけたら、
きっと、
鼓動が高鳴って涙が止まりません。

そして、
「前編は無いんですか?」と聞いてくださった方々、すみません。
9月9日の小鳥さんオンリーにて少部数、再販しますので
それまでお待ち下さい。
それと、「うっうー!やよいちゃんの本は?」とも聞かれましたが、
今の所はブログ上と、サークルのペーパー限定で
描いていきます。いずれ出すかもです。

今後も、少しずつ更新していきますので
宜しくお願いいたします。

とりあえず、冬コミの申込みと来週のコミティアを頑張ります。

それでは、またです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ウタマル 2007/08/23(Thu)17:31:21 編集
冬コミにて「春香とやよい」前編・中編と買わせてもらって今回の冬コミでの後編を楽しみにしていたんですが
私は諸事情にて行けなかったんです…

後編の再販はどこかでなさらないのでしょうか
再販なさるのであれば出きるだけ行って買わせて頂こうと思っているのですが…
  • お久しぶりです
OJo(おじょ) 2007/08/24 02:39
ウタマルさん前のブログぶりです。
後編はまだ在庫があるので大丈夫ですよ。
今後、参加予定のイベントには毎回持っていきますので、
都合の良い日に合わせてサークルにお越し下さい。
お待ちしておりますー。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サークル「はなしお」の活動情報ブログ。 絵、マンガはpixivで更新中。 サイダーが美味しい季節です。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[01/17 くまねこ]
[07/05 魚肉]
[07/02 魚肉]
[05/04 青かな?P]
[05/02 uch]
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © はなしおブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]