忍者ブログ
Admin*Write*Comment
はなしおブログ

このサイトはリンクフリーです
バナーはこちら。


[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sp04_961.jpg
2話目です。響中心のお話・・・のはず。

響が飼っている動物の名前はけっこうストレートですよね。
公☆のハム蔵。犬のいぬ美。
きっと他の動物もヘビ乃とか、ねこ子とか、ぞう丸とかに違いない。

昨日、ハルカジョウに申し込みしました。
今年は今の所、カットをPCで描くようにしてるので
いつもと違う雰囲気の絵になってます。
パスでちょこちょこやるのも面白いです♪
線を「描く」より「囲む」感じですけれど、楽しい。

1月も今日で終わりですね~。
今月は風邪でぐったりの週がありましたけど、
けっこう更新できて良かったです。

漫画や絵を載せる為のブログなので
なるべくこのペースを保ちたいですね。
見に来てくれる方が楽しめる。そんなブログになっていれば、
今後もなっていけば良いなと思います。
近々、というか月代わり早々
961プロ編の3話目も上げます。

それでは、またです~。
 
PR
sp03_961.jpg
961プロのみなさん編1

美希も混ざって色々ぱわーあっぷ。
・・・してるかな?
今回のおはなしはつづきがあるのでそれは後日。
思いつくまま描いていきます~。

前号の電撃PSの表紙にガマンできず
買ってしまったら、やはり情報飛ばせなくって・・・

あーもう!2月19日が待ち遠しい!!
マジで?マジで。

・・・
話変わりますが。

なんかもう花粉飛んでるみたいですね。
敏感な方はもう鼻にきてるそうです。
軽症な自分はまだ問題ないですが、
今年は多そうですね・・・対策は万全にしましょう。

それでは、またです~。
 
sp02_961.jpg
961プロWith貴音さん2話目(?)です。
SPが出る前に妙なイメージを膨らませていますね、自分。
まあ、それだけ楽しみなんですSP。
楽しい夢がみれるぅ~♪

そして遅ればせながら
ニコマスの新年会ようやく見終わりました。
企画者、参加者の方々お疲れ様でした。良い動画をありがとうございます。
普段1時間くらいの視聴ですが、久々にニコニコ漬けでした。
見てて、やはりといいますか・・・
貴音や響の公式設定、ニコニコで知ることが多かったですw
身長とかも知らなかったりして。
まあ、情報集めてなかったのでそういうものですね。

知っていた事は
響が巨乳だという事実!

・・・
なんでコレだけ目に付いたんだろうw


そんな訳で、またです。
拍手のお返事はつづきはこちらをクリックお願いします。
 
sp01_961.jpg
961プロ4コマ。
みにみにサイズでの響は初登場ですね。
というか、貴音も昨日がお初。
ラクガキ描いても載せてない現実。
そう、これが
そして意外と描きわけるのが大変です。
高木社長と黒井社長・・・。

それにしても・・・描けば描くほど
貴音さんがおバカキャラ好きになっていく気がががが。
響もこれだけだとおバカキャラですし。
まあでも、好き勝手な妄想を膨らませていきたいと思います。

声を聴けば妄想に拍車がかかりそうですが・・・
去年出たCD買うの来月SPと同時に買う事になりそうなんで、
貴音&響の声を聴くのはSPで遊ぶときになりそうです。

あと、微妙にイベント情報を更新しています。
それでは、またです。

拍手レスは、
つづきはこちらをクリックお願いします。
1.ws.jpg
亜美&貴音4コマという
ワンダリングスター的組み合わせ。
最近、貴音と亜美真美で想像が膨らみます。
PSP版が出る頃には妄想のしすぎで
貴音の性格が曲解してそうです。

そういえば
パーフェクトサン→カンペキなS
ワンダリングスター→WS→どS
ミッシングムーン→MM→どM

で合ってますか?
違いますかそうですか。
妄言を言ったところでまたです~。
 
  • ABOUT
サークル「はなしお」の活動情報ブログ。 絵、マンガはpixivで更新中。 サイダーが美味しい季節です。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[01/17 くまねこ]
[07/05 魚肉]
[07/02 魚肉]
[05/04 青かな?P]
[05/02 uch]
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © はなしおブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]