忍者ブログ
Admin*Write*Comment
はなしおブログ

このサイトはリンクフリーです
バナーはこちら。


[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約半月ぶりの更新です。
入稿終了まで更新できませんでした…すみません。
12.30hyoshi.jpg
冬コミの新刊は「Wish はぴろぐ3」
小鳥さん&亜美真美のお話、完結編です。44ページ。

それと、今回はおまけが無いかもしれません。
目の疲労が半端ないみたいで、すこし休憩します。
やはり、描き直し&12ページ増ししたのが原因か・・・;
描きたい気持ちもあるので、大丈夫そうだったら後程告知します。

というわけで新刊情報のみですが、この辺で。
それでは、またです。
PR
参加された方々、お疲れ様でした。

大阪、どうだったんでしょうかね。
サイトブログに当日の情報が載るのを心待ちにして
行ったような気分に浸りたいと思います。

自分自身は直参できませんでしたが、
トレカ、合宿パンフに参加させていただきました。

「トレカのおまけ的な1ページ」があるので
見たい方はつづきはこちらをクリックしてみてください。
あと、だらっとOJoが文章書いてます。
遅ればせながら、
サークルまで来てくださった方々ありがとうございました。

久々の創作本での参加は良い刺激になりました。
いい作品描いていくために、もっとがんばろうと思います。
色々と感じた事、考えた事を生かせるように。

次の参加イベントは冬コミです。
アイドルマスター
小鳥さん&亜美、真美の本になります。
現在、お話の構成を考え直し中~・・・
進行状況などブログに書いていきますので、
たまに見に来ていただければと思います。

今日は文章のみですが、この辺で。
ではでは、またです。
11.16tia.jpg
コミティアで出すコピー本の表紙が完成しました。
話し合いの結果、二人で一冊にまとめることに。
多分、8ページになるはずです。

OJoは表紙の子と、その妹の4ページ漫画。
ほのぼのしてない世界のほのぼの漫画です。
こんな説明であってる。はず?
もし、サークルに来られる方がいらっしゃいましたら、
表紙の子の思いをみてやってください。

そして相棒の唄は何を描くか全く知りません。
現時点では
コミティア当日、見てのお楽しみ。
唄のブログの方にも
コミティアの予定が書いてあるので、
内容について更新があるかもしれません。
よろしければチェックしてみてください。

それでは、またです。
myster_ari.jpg
スペースに来てくださった方々、ありがとうございました。
すごく楽しい時間をすごせました♪

しかし、なんていうか・・・いつもの緊張が出て
あわわあわわしてましたねw
「手のひらに肉と書いて飲み込む」という
某ラジオで投稿されてた事を実践すれば緊張しないかなぁ~。
冬コミで試してみようと思います。

イベント後の体調はなんとなく良くなっています。
目の腫れも目薬の木のお茶を飲んでいるうちに治ってきました。
ですが、ブログ書いてる今とか、ショボショボしてます。
疲れ目状態が続いてます。
ぐっすり寝たりしてるんですけどね。
マイスタの次の日、16時間くらい寝てました。
スキフェスに行こうと思ってましたが、起きたときには終了の時刻。
体調的には良しとしても、精神的にショックな11/3(祝日)でした。

さあ、次のイベントはコミティアです。久々の創作本。
時間的に、イメージを形にできるかどうか少し不安だったり。
まあ、がんばるしかないのでがんばります。
いや、ハリキリます。

そして、冬コミは「はぴろぐ3」です。
小鳥さん&亜美、真美のお話の続き。
今年中にちゃんと続き出せるようハリキリます。
いや、がんばります。

漫画描きたいなら、がんばってハリキればいいじゃない!

・・・
なんだろこのてんしょん。

それでは、またです~。
  • ABOUT
サークル「はなしお」の活動情報ブログ。 絵、マンガはpixivで更新中。 サイダーが美味しい季節です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[01/17 くまねこ]
[07/05 魚肉]
[07/02 魚肉]
[05/04 青かな?P]
[05/02 uch]
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © はなしおブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]