忍者ブログ
Admin*Write*Comment
はなしおブログ

このサイトはリンクフリーです
バナーはこちら。


[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加された方々、お疲れ様でした。

大阪、どうだったんでしょうかね。
サイトブログに当日の情報が載るのを心待ちにして
行ったような気分に浸りたいと思います。

自分自身は直参できませんでしたが、
トレカ、合宿パンフに参加させていただきました。

「トレカのおまけ的な1ページ」があるので
見たい方はつづきはこちらをクリックしてみてください。
あと、だらっとOJoが文章書いてます。

rak24.jpg
「もし、亜美、真美が写真を撮っていたなら」

トレカのイメージしては、仕事してる所をひょっこり撮った感じです。
しかし、亜美真美なら多く撮りすぎる!
たのむから写真を売ってくれ!

自分、イベントに直参していないですが、
間接的にでも参加できた事を嬉しく思います。
声をかけてくださった
トレカ企画者kwnPさま
合宿パンフのっとり企画担当もえかんさま
この場で改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

そういえば
美希の誕生日なのに美希のことを描いてないだと・・・?
明日にまた何か描いて載せます。
それでは、またです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サークル「はなしお」の活動情報ブログ。 絵、マンガはpixivで更新中。 サイダーが美味しい季節です。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[01/17 くまねこ]
[07/05 魚肉]
[07/02 魚肉]
[05/04 青かな?P]
[05/02 uch]
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © はなしおブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]