忍者ブログ
Admin*Write*Comment
はなしおブログ

このサイトはリンクフリーです
バナーはこちら。


[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rak14.jpg

夏コミお疲れ様でしたー♪
サークルに来てくださった方々、ありがとうございました!
話しかけてくださったり、感想などもいただけて、とても嬉しい限りです。

涼しくて、開催中は快適なコミケでしたね。
帰り際、雨の中で宅配便を運ぶのはちょっと大変でしたけど、
楽しく過ごせた一日でした。

今後の予定も更新しますが、一応ここでも。
8/31     ひだまり荘さんろくごぉ~
9/23  ええっまた私もですか!?
11/2         アイドルMySTER2008
12/30           コミケット75

INSIDE IM@Sは一般で参加する予定です。
ひだまりスケッチのイベントは2週間きってますね!
ネタどうしよう!がんばります!
そしてまた小鳥さんオンリーがあるようですね。
それはもちろん目の色変えて参加しますよ!
…カラーコンタクト用意しなきゃ。
アイドルMySTER2008とコミケットではオフセの予定です。
ページ数の関係上、今から少し準備にかかってます。

・訂正というか、ひっかかったこと・
さっき夏コミの本を読んでいたら、自分が参加させていただいた
駄目人間.comさんの本 「お笑いアイマス道場!」
自分のコメント欄でちょっとひっかかる事がありました。
同じくひっかかった方には訂正をさせていただきたく思います。
「亜美π合宿記念誌に続いて(?)雪歩が水着です。」
この一文を見て、「日本語間違えてる!?」と思いまして…

正確に伝えるには「水着姿描いてます」

せめて水着「姿」とするべきでした。
亜美π合宿記念誌には雪歩が出ていなくて、
水着姿のピヨちゃん&亜美真美が出ている状態ですので。
「記念誌にも雪歩が水着で出ている」
と、
とらえられてしまうと違う事を言ってることになりますね。

「また水着姿描いてみました」
ていう事を言おうとしたら、なにか違う意味にとらえられる言葉に…
日本語難しいですね!
気づいた方はそこもギャグと思って笑い飛ばしてください~;

そして主催の駄目人間.com もえかんさん。
コメント提出の際に見直しているのにもかかわらず、
伝わりにくい言葉を書いて提出してしまってごめんなさい;


こんなダメダメな自分は穴掘って埋まってますぅ…
それでは、またです。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サークル「はなしお」の活動情報ブログ。 絵、マンガはpixivで更新中。 サイダーが美味しい季節です。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[01/17 くまねこ]
[07/05 魚肉]
[07/02 魚肉]
[05/04 青かな?P]
[05/02 uch]
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © はなしおブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]