忍者ブログ
Admin*Write*Comment
はなしおブログ

このサイトはリンクフリーです
バナーはこちら。


[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくポストカードの絵ができました!

08.posca.jpg
…当日の早朝に見てくれる方いらっしゃるのかしら…;
こちらをオマケとしてつけます。ただ今、印刷の真っ最中です。

「夏だし、季節的な絵柄にしよう!そしてあまり描かないものを…」
そう思って海で遊んではしゃいでる感じのピヨちゃん&亜美真美!
水着とか、慣れない事をしたせいか時間がえらくかかりました;
はしゃいで、楽しんでる感じが出ていると思っているのですがどうでしょう?

夏コミの情報のまとめ

新刊

「With はぴろぐ2」 32ページ 500円
・上記の絵柄のポストカードがつきます。

既刊
「はぴろぐ」  オフセット本 500円
    「Birthdays 2.3.4」 コピー本 200円
 
あと6時間ほどで開場しますね。
暑さ対策は万全にして、熱中症にはお気をつけて。
 
それでは、またです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おはようございます
やな URL 2008/08/17(Sun)05:06:15 編集
この時間に完成ということは、ほぼ徹夜ですね
仕事でなければ行きたかったのですが・・・。
体調管理、十分お気をつけ下さい
  • Re:おはようございます
OJo(おじょ) 2008/08/19 03:30
21時~23時は寝たんですよっ(笑)
当日は涼しかったおかげもあって、体調は大丈夫でした。
今回はお会いできなくて残念です…
冬コミではお会いできることを願っておりますよ!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サークル「はなしお」の活動情報ブログ。 絵、マンガはpixivで更新中。 サイダーが美味しい季節です。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[01/17 くまねこ]
[07/05 魚肉]
[07/02 魚肉]
[05/04 青かな?P]
[05/02 uch]
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © はなしおブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]