忍者ブログ
Admin*Write*Comment
はなしおブログ

このサイトはリンクフリーです
バナーはこちら。


[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、入稿完了です!冬コミにオフセで新刊出ますよ~♪
現在の情報を一番上のイベント情報の欄にまとめてみました。
プリンタ購入してワクテカ状態のOJoがオマケやら何やら
色々と夢描いてますので、随時更新していきます。
アクシデントが起こらない限りオマケ作りますよっ!
harukaze.gif
この絵の春香さんみたいにならないように気を付けます。
…暖房つけても寒いです;

そして、手が冷たくて動かない冬。
描く効率が格段に落ちます。落ちました。
ペン入れが通常の1/3のペースで進んでいた事に
愕然としました。してみました。
さらにペン先が無くなったので買いに行った所、
違う種類のペン先を買ってきてしまいさらに愕(ry

途中、若干違うタッチになってるかも。
…新刊見てこのコメント覚えていたら
どこから違うペン先で描いているのか見つけてみてください。
きっと、暇つぶしにはなるはずです。
まあ、なんというか…正解しても何もないですが。

さて、入稿終わったので。
少しずつ、うっうー!やよいちゃん3を描いていこうと思います。
頑張りますけど とりあえず今日は寝まーす!!

それでは、またですー。

PR

なんとか表紙の入稿が終わってほっとしてます。
・・・いや、ほっとしてる余裕も無さそうですが;
新刊は小鳥さん&亜美真美本なので
hyo.hprog.jpg
こんな感じの表紙です。
タイトルは「はぴろぐ」
・・・亜美真美が表紙にいないですが・・・
漫画でちゃんと出てくるので、そこは突っ込まないでくださいw

あ、
ついでに言うと普通のヘアバンドなのでインカムではないです。
自分が描く小鳥さんは毎回ヘアバンドなのです。
なので「うっうー!やよいちゃん」の時もインカムではなくヘアバンド。
描くのが面倒とか、忘れてる訳ではないですよ?


雑記
プリンタを買い換えました。・・・2週間前に。
表紙入稿時に持っていく出力見本が初印刷!
印刷された絵を見て前のプリンタより全然キレイで!驚愕!!
ちょっと色々印刷して冬コミに持っていこうかな~
なんて、ちょっと夢描いてますが、
それは原稿終わってから考えます。

表紙がまだできてないので、画像無しです;
うっうー!やよいちゃん 8Pのコピー誌
新作ですけど、いつもの感じです。

・・・なんか、昨日書いた事と変わってませんね;
ではでは、明日です~。

カー52b 「はなしお」です。

今の所、新刊の内容は未定です~。
今月のアイプロ4の新刊も
小鳥さん&亜美真美orやよいちゃん
どっち描こうか決まってなかったり。

とまあ、今日は告知だけです。詳細はまた後日。
それではまたです~。

amipai.jpg
合同誌の原稿は
お知らせするものでもないのかな?
まあ、自分の描いた分だけ、ちょっと紹介します。
・登場する人達・
亜美真美&小鳥さん。
マンガ描いたのですが、いつもと違う内容、展開です。
合宿やイベント参加される方は見てのお楽しみということで。
(自分のマンガを読んで下さってる方がいるかは不明ですが)

亜美π、合宿ともに楽しいイベントであることを願っています。
参加される方は是非楽しんで来てくださいね。


・拍手レス・
>うっうー!やよいちゃんの更新楽しみにしてます。

ありがとうございます♪
今日はやよいちゃんの更新じゃないですけど…;
どんどん更新するようにがんばります。

  • ABOUT
サークル「はなしお」の活動情報ブログ。 絵、マンガはpixivで更新中。 サイダーが美味しい季節です。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[01/17 くまねこ]
[07/05 魚肉]
[07/02 魚肉]
[05/04 青かな?P]
[05/02 uch]
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © はなしおブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]