忍者ブログ
Admin*Write*Comment
はなしおブログ

このサイトはリンクフリーです
バナーはこちら。


[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rak08.jpg
え~とですね、ページ数14になりました。
またハンパな数かよ!w
まあ、予定したページ数から増えたのでボリュームはでましたねっ♪

そして、上の絵は「かすみ」です。やよいの妹の。
説明しないと誰だかわからんくおりてぃ。
ペン入れの練習しつつ描きました。
なんで練習かというと、

ええ~と、また買ってきたペン先間違えたみたいで~、
描きにくいんですよ~。なんとかしていただけませんかP(ry

また線画が安定しない予感・・・;


もう今週なんですよね~。お誕生会。毎度ながらギリギリだ・・・。

ではでは、またです~。

PR

参加者が公開されてたので勝手ながら告知です。
高槻やよいお誕生日本に参加させていただきました。

0adb81a9.jpg

自分は2ページ描かせていただきました。
もし、ご購入された際には、
ページ数がすごい多いのできっと自分の漫画はとばされぅ~!
・・・いや、さらっとでも読んでやって下さいねw

もやし祭りまであと10日、イベントまではあと5日。
春に向かって色々と楽しみがあります。
が、
原稿は現時点で真っ白。さて、どうなる事やら~アハh・・・
頭の中が真っ白じゃない分だけまだマシですね。ましましだ~ぁ。


・・・頑張ります。


・リンク追加・
「ミドルグルメ」 ウチミ
友人、ウチミさんのブログ。「俺がリンクを勝手にしてやる!」
と言ってたから待ってたけど、こっちが勝手にしちゃう!w

ちーちゃんのお誕生会2-bis-に新刊についてです。

コピー誌、8~12ページで、
千早、やよい、春香3人の誕生日・・・2、3、4月ですね。
ショートストーリーでそれぞれの誕生日話が描かれる・・・
ようにがんばっている所です。はい;
内容はいつも通り、「ほのぼの~」になると思います。

また、何か変更やらあったら後日、追記書きます。

あとですね、イベント参加情報としまして。

COMITIA応募し忘れです!アーッ!!

ヤッテシマッタネ・・・

それと、
モンスターハンターオンリーイベント~始まりの唄~に参加予定です。


・リンクの追加・
「四匹の黒猫 ブログ。」   唄
一緒に創作したりしなかったりな友のブログ。
ブログでも相変わらずスバラシイ的な絵をアップしてます。


それでは、今日はこの辺で。
またですー。

冬コミの新刊「はぴろぐ」を
まんだらけ様にて委託販売していただくことになりました。
販売ページはこちらからどうぞ

初めての委託販売なので、なんかドキドキしますw
宜しくお願いします。

haru-piyo.gif

ビックリな表現とは相性いいですね。やっぱり。
といっても1コマのみの表現として、ですけど。
春香さんが大活躍だ!

  • ABOUT
サークル「はなしお」の活動情報ブログ。 絵、マンガはpixivで更新中。 サイダーが美味しい季節です。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[01/17 くまねこ]
[07/05 魚肉]
[07/02 魚肉]
[05/04 青かな?P]
[05/02 uch]
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © はなしおブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]