忍者ブログ
Admin*Write*Comment
はなしおブログ

このサイトはリンクフリーです
バナーはこちら。


[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせのみですが、夏コミの入稿完了いたしました~。
トラブルがありましたが、なんとか完成までいきました。
まあ、それ抜きにしても、もうちょっとペース考えないといけませんね。
前よりもページ数多いとか、コマ数とかを考慮しないと、とんでもないことになります。
まあ、これも経験ということで、次はもう少し余裕をもって原稿できるようにします。
でないと、次に考えてる本が完成しない…;

現在、気を抜いてだらだらしています。久々の3日徹夜の反動でしょうか…?
だらだらモード全快なおかげでファンタシースターPが2キャラがレベル80超えしてます。
レアなアイテムにはあまり縁がありませんけどね。良い武器がほしい…。

というわけで、今回はこれにて。
来週の月~火あたりにはポストカードの絵柄をアップしたいと思います。
今回は絵柄は1種類です。前回2種類の絵柄を選んでいただく形にしたら、
けっこう迷われる方がいらっしゃったので、1種類に絞ろうと思っております。

それでは、またです~。
PR
先にMyFirstSt@geの情報から…といっても、前にお伝えしたのと変わらず、
4ページほどのコピー誌&P4Uのコピー誌の再販です。

雪歩のお話ももっと描きたいんですけど、
今は夏コミの原稿に集中しないとやばいので…;
毎度ながらすみません。


話は変わりまして、PSP版アイマスが発売するそうですね。
春香、やよい、真
雪歩、伊織、亜美
千早、あずさ、律子
3キャラずつで3本発売。そして美希がいない。小鳥さんもいない。
こうなることは無いよね・・・?
3本買って応募すると…ってのはありそうですけど、その場合
特別編UMDで美希&小鳥さんでゲームできる事に期待します。
ドラマCDがついてくるのもいいんですけど、
最低でも、美希がゲーム本編にアイドル候補生で出ないと不満に思いますね。
小鳥さんもせめて追加イベントとかで出てきてほしい。

ここで期待を裏切って審査員を育てていくという「THE審査員M@STER」
なんてのが特典だったら…
それもアリかな?…ないな。
 
美希、小鳥さん2人がどうなるか。今後の情報待ちですね。
あと、値段も気になりますけどね。5040×3はきつい…

それでは、またです。

描き直しというか塗り直し完成。
「With はぴろぐ2」
というタイトルの通り、昨年の冬コミ「はぴろぐ」の続きで、
小鳥さん&亜美、真美のお話です。ページ数32。

これから本文完成に向けてがんばります。
まだ下描きを微妙に修正しているので、ぎりぎり感漂っていますが…
きっとなんとかなってるはずですきっと!
あと、夏コミは暑中見舞い申し上げようかと考え中です。
オマケでポストカード?みたいな。

そして、もう一つ夏コミのお知らせです。
アイマスギャグマンガアンソロジー
ef22dce3.jpg
188ページという圧倒的なボリューム!
この夏の暑さを吹き飛ばす笑いの嵐が起こる事間違いなし!?

……
まあ、フレーズはスルーしてくださいw
こちらに参加させていただきました。
自分は4ページ描かせていただきました。
もし、ご覧になる時は読み飛ばさないでくださいねw


今日はそんな所で、

あ、今週末のMy Best Friendsでは、
P4U!のコピー本の再販を少数と、できればチラシをと思っています。
詳細はまた後日に。
 
ではでは、またですー。
という訳で、参加情報の欄に更新しました。
友人のMOKOさんと一緒に参加予定です。
一応、自分はヒロさん中心になるかもしれません。

そう、そしてブログのリンク
「御緩そねみ日記2」
MOKOさんのブログとリンクしました!
色々お世話になったりしております。
これからもよろしくお願いします~。
 

11時間寝てしまってオワタ\(^0^)/

すみません。やってみたかっただけです。
新刊のコピー本は6ページです。
内容はいつのまにか、やよいが中心になっていましたよ不思議~。
そう、そして表紙を忘れてる事に気付きました。
どうしようかな・・・?
まあ、なんとかします。しないとねっ!

それでは、またです~。
明日お会いできる方はまた明日~っ。

  • ABOUT
サークル「はなしお」の活動情報ブログ。 絵、マンガはpixivで更新中。 サイダーが美味しい季節です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[01/17 くまねこ]
[07/05 魚肉]
[07/02 魚肉]
[05/04 青かな?P]
[05/02 uch]
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © はなしおブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]