忍者ブログ
Admin*Write*Comment
はなしおブログ

このサイトはリンクフリーです
バナーはこちら。


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やよいおりは正義!にて発行する新刊情報です。
やよいおり本
「トモダチ未満。」
yaio_hyoushi2.png

前に告知した通り、
今回は斬龍書房の瀧義郎さんとの合作本となります。

765プロで初めて出会った頃の物語。
やよいおりと言われる二人の関係の始まりは・・・?
小説+マンガという一風変わったスタイルでお届けします!


そして、あともう一つ宣伝。
瀧義郎さんの方で発行される新刊
「Novel_I」
総勢14名の作家さんが紡ぐ
水瀬伊織という人物の魅力がぎっしりと詰まった合同誌です。
スペースは「Y-10」
ぜひぜひ寄って御覧下さーい。
「Novel_I」公式ブログはこちら。

ではでは、またですー。

 
PR
会場からおはようございまーす。
なんとも急ですが
ボカロの突発本がMOKOさんと合同であります。
突発にしても開催30分前とは急すぎますね。

合同というか、自分は1ページなので
ゲスト臭ただよっていますw

それでは~。
5月3日。MyBestfriends3にて、
駄目人間.COM様が頒布される
「お笑いアイマス道場3」
OJoも4ページ執筆させていただきました。

前回の286ページを超える
410ページという超ボリューム!そして豪華執筆陣!!
是非とも読んで爆笑して下さいっ!

ef22dce3.jpg


 
前々の告知で
「うっうー!やよいちゃん2(仮)」が新刊と書きましたが、
自信の都合上、発行ができない状態になってしまいました。
楽しみにしていた方には申し訳ありません。
発行は夏以降になります。

ですが、新刊が無しというわけではなく、
瀧義郎さんとの
「やよいおり合同(合作)コピー本」
を発行する予定となります。

しばらく放置状態のブログになっていました。
GWイベント差し迫ってきていますし、
ちょこちょこ情報を更新していきます。

それでは。
 
サークルに来てくださった方、ありがとうございました!
それと
再インストールの弊害といいますか、案の定といいますか…
30分遅刻してしまい、すみません;
前もって準備していた分、形になったので
本として手にとっていただけて良かったです。

次のアイマスイベントは5/3都産祭に申し込みます。
新刊は「うっうー!やよいちゃん2(仮)」の予定です。
貴音、響や876プロの人たちなど、人数が増えてきてるので、
改めてオールキャラ本にして描きたいなと~。

全員登場となると、ちょっとページ数がどうなるか分かりませんね…;
まずはブログとpixivで愛ちゃんや絵理、涼が
出てくる4コマを描いていないので、近日中に描こうと思っています。

GWのイベントラッシュまでは、ブログ&pixivを
少しずつ更新していくので、たまに見てやってくださいませ。

それでは、またです~。
 
  • ABOUT
サークル「はなしお」の活動情報ブログ。 絵、マンガはpixivで更新中。 サイダーが美味しい季節です。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[01/17 くまねこ]
[07/05 魚肉]
[07/02 魚肉]
[05/04 青かな?P]
[05/02 uch]
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © はなしおブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]