忍者ブログ
Admin*Write*Comment
はなしおブログ

このサイトはリンクフリーです
バナーはこちら。


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hyo_2.14.jpg
という訳で、明日の新刊の表紙はこんな感じです。
WS組総出演のほのぼのギャグ本です。+ゲスト様。

なんていうか、木曜(祝日)の時点で
この表紙が完成している予定だったのですが、
WINDOWSアップデートしたらPC動かなくなって
OS再インストールという事をして1日潰れたので
完成出来ませんでした・・・;
中身の原稿も現在進行形で進めています。

これで明日に完成しなかったら泣けないし笑えない・・・。
それでは、またです~。
 
PR
先程ようやく表紙が完成したので。
今回はコピー本です。
yayo-new_hyo.jpg

やよい、貴音、響の3人の本になります。
中身4ページと、いつものコピー本よりも薄いですが、
よろしければ見てやってください。

今年の更新はこれで終りになります。
だらだら小言を見たい方は枠内右下の
つづきはこちらをクリックしてください。
 
もうサークル入場開始の時間ですが
携帯から今ごろ書き込んでおります。
今回は新刊無しなので既刊のみとなります。

なので
サークルでまったり色紙を描いています。

それでは、イベントで。

夏コミでやよいとハイターッチ!
raku20_pachil.jpg
いえい!!
という訳でpaperchildのやよいです。

今のところA4サイズを切ってみましたが
キンコーズでA3印刷してもらおうかと考えてます。
サークルに寄っていただいた際には
ハイタッチしていってくださいね♪
(できる大きさになるかな~…?)

そんな訳で、夏コミ情報はとりあえず終了です。
ではでは、夏コミでお会いしましょうー。
 
イベント参加情報欄に委託のお知らせ追加しましたー。
友人MOKOさんと合同で描いた森之宮先生本
「MORIVOKA!」

同じく友人、大瀬津波さんのアイマス×戦場の絆本
「THE IDOLM@STER戦場の絆ポータブル」
二冊を夏コミにて、うちで委託させていただきます。

それと夏コミに向けて
やよいちゃんが準備を手伝ってくれてます。
raku19_pachil.jpg
自分の下描きの上に
小鳥さんと春香さんを描いている様子・・・

そんな訳で、夏コミ準備してる訳ですが、
上の写真で描いて切り抜いたやよいちゃんは
「PaperChild」というものらしいです。
大瀬津波さんから教わりまして、色々と試行錯誤中。

2次元にこちら(3次元)が触れてこその「PaperChild」
ということなので
夏コミでなにかできればいいな~と思ってます。
おまけ予定のポストカードは
ちょっと微妙な状況になりつつありますが・・・。
まだ開催まで時間ありますから
粘ります~。

それでは、またです。

 
  • ABOUT
サークル「はなしお」の活動情報ブログ。 絵、マンガはpixivで更新中。 サイダーが美味しい季節です。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[01/17 くまねこ]
[07/05 魚肉]
[07/02 魚肉]
[05/04 青かな?P]
[05/02 uch]
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © はなしおブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]