忍者ブログ
Admin*Write*Comment
はなしおブログ

このサイトはリンクフリーです
バナーはこちら。


[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくある程度復旧…原稿が進みません;;
夏コミの表紙データの完成直前に吹っ飛んだので
入稿できないし、まだブログにアップもできませんorz
再度描き直しがんばります。

久々の更新がこんなお知らせのみですみません
 
PR

サークルに来てくださった方々、ありがとうございました!
声をかけてくださった方々、感謝です。
そして、いつものテンションですみません…;

最寄り駅に着くまでにチケットを忘れてることに気付いて家に戻り、
三鷹に着いてから次は傘を置いてきた事に気づき、
会場に来て早々、鼻血をだしたり、色々ダメな感じでした。
そんななので自分はスーツを着ていく余裕もありませんでしたが、
スーツの方多かったですね。さすがプロデューサー!

あとはイベント開始から終わりまで、ずっと絵を描いてましたね。
寝てなかったのでエビアン飲みつつ、眠気がこないようにしてましたw
rak12.jpg
イベント中、律ちゃんバースデー近いなぁ~…なんて思って描いてたら
今日ですよね。誕生日。おめでとう律ちゃん!!
リッチャンハカワイイデスヨ。
…と、お約束の台詞を言ってみます。

さて、次は夏コミ~…の前に、雪歩オンリーに参加の方向です。
夏コミの原稿真っ最中なので、新刊はムリと思いますが…;
そんな訳で、またです~。

というわけで、このブログに描くようになって1年経ちました。
そして本日は文字を書き込むだけです…ヴァー
絵を描こうと思ったんですけど、また後日に;

更新が止まったりした時期もありましたが、
ここまで、よく続いてるな~という感じです。
このブログを見に来てくれる方と、アイマスとの出会いがなければ
続いてないと思います。ほんと、感謝です。

それで、まあ、何かつらつら書きたいのですが…
言葉が出てこないのがOJoのクオリティw
今後も少しずつですが、更新しますのでよろしくお願いします。

え~と、P4Uの情報。
コピー誌はなにかしら出ます。
カットのようにやよいちゃんかもしれませんし、
プロデューサー中心のマンガかもしれません。
どっちか迷ってるので、多分、明後日に全て決まります。
さあ、またギリギリの戦いが始まりますよー!

…またかorz

ではでは、またです。

モンスターハンターオンリーイベント~始まりの唄~お疲れ様でしたー!
参加者の方が多く、なんともMHシリーズの人気の高さが伺えましたw

すっかり更新しませんでしたが、前のお知らせの通り
いつもPTプレイしてる友人達との合同誌でした。
自分はオトモとマイキャラの4コママンガを書いていたのですが、
ネタを考えていたら時間があっという間に過ぎてしまい・・・
何時も通りのコピー誌ギリギリコースに突入いたしました。
生焼け肉なんか焼いてるからだ!!

・・・そんな訳で、MHP2G雑記というかネタをちょこっと。

火竜の天鱗下さい!!

叫んですっきりしたところで本題。
うちにようやくハナウがオトモで来ました。
白じゃなくてグレープなのが残念。
mh01.jpg

それと、オトモのお話を考えてるとき、
フルベビ擬人化とマイキャラのお話も考えたのですが、
mh02.jpg
読む方が内容わからない話になっていたのでボツにしましたw
もしMHシリーズの本を描く時があったらこのフルベビが登場するかも…?


明日の朝にやよいちゃんの続きをアップ予定。
今週は更新ウイィーク!と張り切ってみます。
それでは、またです~。

参加者の皆様、お疲れ様でした。
そして、サークルに来てくださった方々、ありがとうございました。
毎度の如く、コピー本を製本しながらの応対でした・・・
ばたばたしててすみません;

印刷し直ししなければこんなギリギリじゃなかったのに~;
などと言ってもまあ、後の祭りですね。
今回の教訓
コピー機の汚れを確認する事。

次のイベント参加はコミック1.2。
その次が都産祭MyBestFriends。
GWに向けて準備開始です!

・・・その前に今日はまず、寝ます。
それでは、またです~。

  • ABOUT
サークル「はなしお」の活動情報ブログ。 絵、マンガはpixivで更新中。 サイダーが美味しい季節です。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[01/17 くまねこ]
[07/05 魚肉]
[07/02 魚肉]
[05/04 青かな?P]
[05/02 uch]
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © はなしおブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]