忍者ブログ
Admin*Write*Comment
はなしおブログ

このサイトはリンクフリーです
バナーはこちら。


[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買って読んでない漫画を読みふける1月初旬・・・
ようやくあと7冊くらいに減りましたが、まだまだあります;
絵は武田日向先生の「異国迷路のクロワーゼ」
ikoku00.jpg
ヒロインのユネです。
武田日向さんの作品は、読んでて心が芯から温かくなります。
やえかのカルテもまた読み直したりして・・・
って、読んでない本を先に読まないと;

PR

2008.jpg

明けて2008年ということでトップ絵を変更してみました。
筆でぐりぐり描くのは楽しいです♪

上の絵は冬コミのオマケの一つ、ピヨちゃんポストカードを年賀にしてみました。
表情が若干違いますので、持ってる方は比べてみてはいかがでしょうか。
(まあ、すぐにわかる違いですね~)

話は変わって冬コミケ
サークルに来てくださった方々、ありがとうございました。
声をかけてくださった方がたくさんいて、とても嬉しかったです♪
あいかわらずの緊張とテンパり具合でしたけど・・・;
そして、手伝ってくれた友人に感謝。
今回、手伝ってもらってなければ何も出来ない状態でした。
ありがとうございます。

今回の本ピヨちゃん&亜美、真美の三人が
主軸のお話でしたが、これからもこの三人のお話を
短編みたいに描いていこうと思ってます。
そして、ブログではやよいちゃん。っていう感じです。

それと、ブログにもアイマスだけでなく、
鼻兎創作も少しずつ増やしていけるように頑張っていきます。


今後のイベント参加はまだ未定ですが、
コミティア、アイマスイベント中心に参加していきます。
あとはガチャけっと5ですかね。


それでは、
本年も宜しくお願いいたします。

はい、1日前に絵柄アップです。
冬コミ開始したら14時間後には年明け、
なのでお正月っぽい絵です。
やはりNewプリンタはいいですね♪
感動画質。ときどき画質。

さあ、明日の出発準備、はじめま~す~

ぎりぎりぎりじんじんじん♪
ポストカードの絵柄アップが多分冬コミ参加直前…
12/30になるかもしれません。
目指せ!ぎりぎりマスター!
うう・・・申し訳ないです;

u-u-g.05.jpg
24日の書き込みではなく、
ゆきほの誕生日から約21時間30分過ぎてます。
はい、アウトー!

・・・雪歩、ごめんなさい・・・



ここから雑記

ちょっと買い物してきました。
ブログの構成を変えようと思って本を1冊。
来年のいつかにはトップ絵とともに変更したいです。
(いつ頃かはわかりませんけどね…)

そして単行本を6冊ほど購入。
武田日向さんの本が出てたのでつい購入。
陽だまりのピニュ3巻も出てたので購入。
荒川アンダーザブリッジ6巻も(ry
読んでいない本がこれで20冊越えました。どうしよう。

とりあえず、ポストカードの絵が下描き状態なので
それが終わってから読む予定で。

未読の単行本、来年に持ち越し決定。

  • ABOUT
サークル「はなしお」の活動情報ブログ。 絵、マンガはpixivで更新中。 サイダーが美味しい季節です。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[01/17 くまねこ]
[07/05 魚肉]
[07/02 魚肉]
[05/04 青かな?P]
[05/02 uch]
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © はなしおブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]