忍者ブログ
Admin*Write*Comment
はなしおブログ

このサイトはリンクフリーです
バナーはこちら。


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加された方々、お疲れ様でした。

大阪、どうだったんでしょうかね。
サイトブログに当日の情報が載るのを心待ちにして
行ったような気分に浸りたいと思います。

自分自身は直参できませんでしたが、
トレカ、合宿パンフに参加させていただきました。

「トレカのおまけ的な1ページ」があるので
見たい方はつづきはこちらをクリックしてみてください。
あと、だらっとOJoが文章書いてます。
PR
遅ればせながら、
サークルまで来てくださった方々ありがとうございました。

久々の創作本での参加は良い刺激になりました。
いい作品描いていくために、もっとがんばろうと思います。
色々と感じた事、考えた事を生かせるように。

次の参加イベントは冬コミです。
アイドルマスター
小鳥さん&亜美、真美の本になります。
現在、お話の構成を考え直し中~・・・
進行状況などブログに書いていきますので、
たまに見に来ていただければと思います。

今日は文章のみですが、この辺で。
ではでは、またです。
myster_ari.jpg
スペースに来てくださった方々、ありがとうございました。
すごく楽しい時間をすごせました♪

しかし、なんていうか・・・いつもの緊張が出て
あわわあわわしてましたねw
「手のひらに肉と書いて飲み込む」という
某ラジオで投稿されてた事を実践すれば緊張しないかなぁ~。
冬コミで試してみようと思います。

イベント後の体調はなんとなく良くなっています。
目の腫れも目薬の木のお茶を飲んでいるうちに治ってきました。
ですが、ブログ書いてる今とか、ショボショボしてます。
疲れ目状態が続いてます。
ぐっすり寝たりしてるんですけどね。
マイスタの次の日、16時間くらい寝てました。
スキフェスに行こうと思ってましたが、起きたときには終了の時刻。
体調的には良しとしても、精神的にショックな11/3(祝日)でした。

さあ、次のイベントはコミティアです。久々の創作本。
時間的に、イメージを形にできるかどうか少し不安だったり。
まあ、がんばるしかないのでがんばります。
いや、ハリキリます。

そして、冬コミは「はぴろぐ3」です。
小鳥さん&亜美、真美のお話の続き。
今年中にちゃんと続き出せるようハリキリます。
いや、がんばります。

漫画描きたいなら、がんばってハリキればいいじゃない!

・・・
なんだろこのてんしょん。

それでは、またです~。
原稿進まずニコニコ見てたら六章ラストが来てました。
次の展開も楽しみです♪

ちょっと続きを読むの設定テストと共に
ネタばれ的なイラストをアップします。

読んで大丈夫な方は
右下の「つづきはこちら」をクリックしてください。
わたしさえいなければ  その夢を 守れるわ
rak21.jpg
じゃんPのコラボPVから
春香さんのすばらしいPV拝見させていただきました。
なんか集中力を欠いては春香さんが浮かぶのでラクガキしつつ、
ニコ動見てたらすごい動画が!

絵は元のPVを参考にしてます。上記の歌詞あたりの部分。
モノクロ大好き!
というか、キャラ(の服、髪など)を単色で塗りつぶして
描いてみたかったので、こんな感じになりました。
シルエット的な表現です。ipodみたいな?

・・・言い表せてない予感。う~ん。

うまく言葉にできてないままですが、またです。
  • ABOUT
サークル「はなしお」の活動情報ブログ。 絵、マンガはpixivで更新中。 サイダーが美味しい季節です。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[01/17 くまねこ]
[07/05 魚肉]
[07/02 魚肉]
[05/04 青かな?P]
[05/02 uch]
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © はなしおブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]